記事一覧
第5回コトラー読書会
顧客価値はどうすれば提供できるのか顧客の知覚価値とは
マーケターにできること
高顧客価値の提供
総顧客満足
顧客生涯価値とは何か
競争優位
顧客生涯価値(CLV)の測定
ユニットエコノミクス最後に・・
今回はZoomではなくTeamsだったので、Togetherモードに挑戦(笑)
超シュールでした・・・
顧客価値はどうすれば提供できるのか顧客の知覚価値とは
マーケターにできること
高顧客価値の提供
総顧客満足
顧客生涯価値とは何か
競争優位
顧客生涯価値(CLV)の測定
ユニットエコノミクス最後に・・
今回はZoomではなくTeamsだったので、Togetherモードに挑戦(笑)
超シュールでした・・・