見出し画像

ネタはいっぱいある

どうするか?? 全く文才はゼロだし
本が好きな私だったら‥

子供の読み聞かせは毎夜 小学校の高学年になるまで頑張った
「子供だけでも本が好きな子に」
なるわけがない‥‼︎

10代の私には本などで得られる
広〜い 広〜い 知識や世界観なんて興味もなく、、無知である
恋愛に夢中になる事や着飾ることが楽しかった

はじまりは

18才の頃に10年付き合った彼を
依存し始めたのが最初だったかな?

「うすうす自分でも気がついてたでしょー‼︎
ダメ男に振り回されてるのにNO!って言えない 10代の私‼︎」

「今でもあまり変わってないよー!」

「安心して‼︎」

                つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?