見出し画像

彼はかっこよかった

笑顔が素敵だった 18才の多感な時期に 
少し大人な感じがして 笑顔で対応してくれるなんて こっちが恥ずかしくなる

それに身長も高く 見た目もかっこよかった
結局これか??
スグに夢中になるでしょw

友達の友達だから 友達にお願いして
また彼と会えるように彼のバイト先に遊びに行った 何十年も前の話ださら詳しくは覚えてないけど とにかく彼と付き合う事ができたんだよね すっごく嬉しかったんだと思う

10年付き合った
結婚をしたいと思ったことはない
逆に彼から離れるにはどうしたらいいか
自分が辛い思いをしない様に


             つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?