見出し画像

産業保健師PRしてみました(*^^*)

おはようございます

2月29日の閏年に、産經新聞様九州山口版に広告を載せさせていただきました。8コマ漫画いりで(^^)

目に留まらないかもしれません・・・

読まれないかもしれませんが・・・

思い切りました〜〜〜❣❣

九州山口版ですが産業保健の活動に関心もっていただけたらという思いです。

新聞てどこで買うの?と思ってしまいましたがセブンなどコンビニやキヨスクで買えるようです。

なかなか、売ってない!!とお電話もいただきました。。。

雨の中、探していただいてありがとうございました。

↓↓大サービスで無料公開中↓↓(^^)

こんなお仕事しています(^^)契約先、募集中の開業保健師です🧡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?