見出し画像

グレートリセット

こんばんは。
今日はマドモアゼル愛先生のこちらの動画からお話させていただきます。

グレートリセットというと、私の中では、金融システムが崩壊しベーシックインカム導入…という、いわゆるあちら側の計画だと思っていました。

動画内で愛先生は、善神もまた悪神と同様にグレートリセットを計画したと述べられています。神は人類を気の毒に思い、それを計画した。
この世が変わろうとしている今、お金や権威にしがみつくのか、それとも自分の道を歩むのか。

グレートリセットが善神の計画でもあるという点は、衝撃ですね。

大いなる意思

私たちは大いなる意思に生かされており、また愛されている存在です。
コロナ禍の3年間で、何が本当の豊かさなのか気づいた人も多いと思います。
私の場合は、余裕を持って家庭を守れることでした。以前は、共働きで家庭を回してはいたものの、通勤してからの家事育児はやはりとても疲れるもので、文字通り回していたのみとなっていました。
今は職を変え、在宅ワークがメインです。心の余裕は以前とは全く異なります。

心に余裕が出来たことで、家族に何をしてあげられるかという視点をより多く持てるようになりました。また、家族以外の人たちにも何か自分ができることはあるだろうかと思うようになりました。

大いなる意思からのプレゼントに気づけない人も多くいると思います。霊性や感性を失った人たちは、気づけないでしょう。
ですが気づけた人たちには、この先の未来はきっと輝かしいはずです。気づけた人たちみんなが自分の足と意識でおかしなものを避け、前に進んでいければきっと素晴らしい世の中になる。
私たちは愛されており、これからの時代をつくる主役なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?