昨日のFF7の切り抜き

はいどーも皆さんトワです!!
皆さん!私は昨日、TwitchでFF7のリメイクをPCでしちゃいました〜!!そして、買っちゃいました〜!!いやぁ〜・・・・ほんと、高かった‪💧‬( ̄▽ ̄;)だって、9000円よ!?wヤバすぎない!?‪💧‬高くない!?という事で、早速。。。。FF7でも切り抜きしました〜!!
良かったら見て下さい!!

@usamatu0524

って事で今日も配信致しました!!wティファの部屋とか他の部屋に入りたがる私ですwwTwitchで配信中でございます!! #Twitch #FF7 #ファイナルファンタジー7 #FF7リメイク #配信

♬ オリジナル楽曲 - トワ - トワ

詳細はこの動画で言ってますので!!ww
また?今日も??TwitchのFF7配信出来たらなぁって思ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?