ホットギミックガールミーツボーイ

私もいつも分かんなかった。「かわいい」と言われることもあったけど、お世辞だろうなと思ってた。消費することやされることについて、何も考えていなかった。周りでは、彼氏彼女ができはじめていて、私もそこに巻き込まれることがあった。好きかどうかなんて全然分かんなかったし、これが好きってことなんだとも思った。私ってかわいいのかな?かわいくないよね、私なんか。付き合うってなに、どうしたら良いの?



いつか忘れたことも忘れてしまうのが寂しくて「今この気持ちを大切にしたい」と、何度も言葉をしたためた。何を見ても何を聞いても誰と喋っても全部自分の内側に戻ってくる。今目の前にいる人に私が染まっていく。生きたり死んだりを繰り返す日々だった。全部あの頃の私で、何度でも私のための映画だって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?