見出し画像

noteで知り合った「まっちゃさん」と「麻衣さん」と工場で打ち合わせ

数日前の話になりますが、、、
強風の中、noteで知り合った「まっちゃさん」と「麻衣さん」と打ち合わせしました。


そして、打ち合わせの様子を「まっちゃさん」がイラスト付きでご自身のnoteに投稿してくれました✨

きゃ〜〜〜嬉しい〜〜〜〜!(笑)
まっちゃさーーーん!!! ありがとう〜✨
しかも、タロット占いの記事も書いていて嬉しい〜🔮


思いつきで初めた企画も、準備がゆっくりと進んでいます🐢
そして、企画に共感してくださる方も増えてきました!


皆様には本当に感謝しています🙇‍♂️


また、ブックカバーの見本など、新しいグッズの試作品も完成しています。
6月の企画までに、沢山のコラボグッズを作れるように行動していきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?