見出し画像

ひょうが🐆『noteコラボ企画』第一弾🔥


どうも、ひょうが🐆です!

今回は、記念すべき『noteコラボ企画 第一弾🔥』をお届けします🎁✨

最初の記念すべきコラボ作家さんは・・・、この方です!!!


ソエジマケイタさん』です!!!

『みんなのフォトギャラリー』では、」沢山のエモいイラストを投稿しているnote界隈でも有名なイラストレーターさんです✨


まだまだ、コロナの猛威は衰えず、第三波も心配になっております。。。

以前のようなステイホームにならないように祈るばかりです。

そして、コラボ商品は某サザ◯さん宅に似ている『お家』の形状のモバイルクリーナー(液晶画面クリーナー)のグッズを作りました。

画像1

ソエジマさんのイラスト

スクリーンショット 2020-06-17 16.03.54

下記のような型を作って業務用のPVプリンターでプリントいたします。
画像はイメージ画像です。
※実際には、専用の治具を作ります。

画像3


完成品は、🏠 こちらです 🏡 🌈

画像4


次に、ちょっと変わった材質でコースターも作りました。
(塩化ビニル製なので水で洗って繰り返し使えます💡)

画像5


白い部分が生地色になります。
色が入っていない部分は、光に当たると少しだけキラキラと光ります✨

画像6


更に、勢いに任せて『簡易型のペンケース』🖋も作りました🔥

白い材料のペンケース

画像7


先ほどのコースターで使用した特殊な材料のペンケース

画像8


表側から見た画像です。

画像9


裏側から見た画像です。

ちょっと画像が曲がっていますね😅 💦
まぁ、細かい部分は突っこまないで、、、

画像10


ペンを入れた時の画像です。

画像11

上部を織り込んで帯に入れます。

画像12
画像13


以上の3点のコラボグッズを作りました🌈


ソエジマケイタさん、突然のコラボ企画のご協力ありがとうございました!


次回は、別のクリエイターさんの作品でコラボグッズを掲載します。
投稿予定は、来週末あたりです💡

お楽しみに😊💡


ひょうが 自己紹介



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?