東京。

今は大井町駅から徒歩10分かからない場所に家を借りている。
会社を辞めた10月に契約して家賃も少し背伸びして借りた。

11月からFACTBOX として新たなスタートを相棒と切った大井町のスタバ。
それから半年と1ヶ月が経ち、仲間もさらに3人増えた。

5月を終えた自分から出た言葉は、「生きた。」だった。
確かによく生きたと思うし、情熱は燃え続けてろうそくは増えている。
ここ数ヶ月で印象に残った自分自身の変化を恥ずかしいけど書いてみる。

たまにではあるけど、自分のことを他人に社長と言うようになった。

まだ法人化していないので正式には違う。でも、口にしている。
仲間から時々、社長と言われる時があってその影響もあると思う。

今僕が特に考えていることは、何で勝負するか。
色んな意味で時代を読み、Factboxとして今やるべきものを決める。

「ナニモナイ」僕らが、何を武器に未来を創っていくのか。
完璧を求めるんじゃなく、一番難しいことを選ぼう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?