大阪府堺市で販売しているマスク😷 SDGsの方針と共に。

画像1 実際に堺市のある福祉施設から販売されているマスクのパッケージです✨なんとこちらは私がデザインを担当させて頂きました😀このマスクパッケージが完成に至るまでにどのようなデザインが案として出たかも紹介できたらと思っています!!
画像2 大阪府堺市のSDGs様にご協力頂き、このパッケージが完成しました😉サイドは、SDGs様の様々な意味から成るアイコンをポップに配置!手に取る皆様にかわいい印象を与えると思います✨
画像3 製作当初から、日本製であることを強く印象づけたい。堺市で販売していることも同時に押していきたい。との要望がありましたので「どこで」「どのような」マスクなのか。そして、「どのような所なのか」を端的にお伝えできるようにこのような命名としました😉
画像4 このコロナ禍の中で、僕自身の力で社会に貢献できることを本当に光栄に思います。これからも自分の力を高め、自分を信じてくれる方達とクライアント様の気持ちを「カタチ」にできるように精進していきます。どうか皆様、応援の程宜しくお願い致します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?