メイクのプロが保証、年齢関係なく誰でも綺麗になれる

みなさんこんにちは

僕は国内外の芸能人やセレブ、CM広告をメインに活動しており

雑誌のお仕事は女優さんの指名以外はほぼやってません

草笛光子さん、桃井かおりさん、松任谷由実さん、中谷美紀さんなどを担当させて頂いてて

出張ヘアメイクやプライベートメイクレッスンもやってます


7月は、引っ越しや仕事でオーストラリアに行ったりしてて忙しい月でした

みなさんは、お元気でしたか?

日本はとても暑いですが、体調には気をつけてくださいね



さて、僕は昔から『どんな人でも美しくなれる』と言い続けていますし、その信念は変わっていません

その為に必要な事がいくつかありますので、気になる人は続きを読んでください

1、自分に似合ったメイクをすること

僕がメイクレッスンをしてきた方々、メイクの相談をしてきた方々などの多くが、『ご自分の顔に似合ってないメイク』をしてました

そして、ほとんどの方が

雑誌の通りにしてるんですが』とか『動画の通りにしてるんですが

と言います。

雑誌や動画のメイク方法がご自分の顔に合うならいいのですが、そうでない人がほとんどです

流行りの色、流行りのメイクではなく、自分に似合う色やメイクが重要です

物を売るために作られた『流行』に振り回されるのをやめましょう

2、必要な化粧品だけを使う

日本人は真面目な方が多いです

見る方向を変えると、マニュアル通りにしか行動できない人が多いのです

ベースを塗って、これを塗って、あれを塗ってと、数多くの化粧品を使ってメイクをする人がいますが

化粧品は必要な物を必要な量だけ使うことが綺麗になるコツです

3、自分の綺麗な部分を輝かせるメイクをする

どこかを直したいって自分のネガティブな部分に意識を向けることをやめましょう

自分が『綺麗、好き』って思える部分を見つけてあげてください

修正メイク的にやりすぎないで、自分の素敵な部分をメイクで輝かせることが大事です


みなさんは、残りの人生をなんとなくのメイクで過ごしたいですか?

それとも、自分に似合うメイクを知って輝いて楽しく人生を過ごしたいですか?

僕のレッスンを受けた人は、周りの人から『垢抜けた』とか『大きく変わってないのに、何か変わって綺麗になった』って言われますって言っています

そして、変わった友人を見て、紹介でレッスンを受けにくる人ばかりです

いろんなメイクの先生がいますね

素人さんが僕よりも高い料金でレッスンをしてたりもします

自分が『この人に習いたい』って思える人に習えばいいと思いますので、自分の感覚を大切に先生選びをしてみてくださいね

メイクレッスンや出張メイクなどのホームページ

芸能人やCM広告のホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?