見出し画像

忘れ物

朝テレビを何となく見てたら萌白さんと言う方が、
今日まで知りませんでしたが写実的だけど凄くお洒落な絵を描かれていました。
そしたらまだ18歳と若い上にスマホで指だけで描いていると、イラストがなかなか上達しない私は結構な衝撃を受けました。
萌白さんのインスタ( https://www.instagram.com/mejiro5056/ )

将来は「自分があったらいいなって物を作る」と語られていて、忘れがちだけど凄く大事な事でした。
仕事でも〇〇さんの欲しい物をデザインして下さい!といつも言われますが趣味に寄りすぎても駄目だし売れ線を狙いすぎてもつまらない。
でも手堅く売れ線に逃げ気味の私には重く突き刺さった言葉でした。

最近は同年代より若い世代の方の頑張りに感化されてる気がします、
それは歳を取ったからでしょうか?
私も負けない様にしなきゃと思う土曜の朝。


今週は色々あり過ぎたので気分転換に美容室へ、現在アイコンと同じ位の長さなので少しカットしてパーマ。
暑くなって来ましたしね(  ˙-˙  )スプリングコート大好きマンとしては悲しい所...

皆さんも良い週末をお過ごしください。



最近よく聴いているアルバム「hololive music studio - lofi & chill mix」、元曲とはまた違ったお洒落でチルな楽曲はAちゃんと共に作業に集中できます。
各サブスクなどで配信されているので良かったら試しに聴いてみて下さい、
オリジナルと聴き比べるのも楽しいかも。そして公式ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?