見出し画像

第8回東方経済フォーラム~プーチン大統領 フルスピーチ

すっかりここの更新が止まってしまっていましたので、今頃になりましたが、2023年9月12日に行われた第8回東方経済フォーラム本会議でのプーチン大統領のフルスピーチ動画を日本語字幕を付けてYouTubeで配信しています。極東の未来の発展について、ロシアの取り組みが語られています。

すっかりここの更新が止まってしまっていましたので、今頃になりましたが、2023年9月12日に行われた第8回東方経済フォーラム本会議でのプーチン大統領のフルスピーチ動画を日本語字幕を付けてYouTubeで配信しています。極東の未来の発展について、ロシアの取り組みが語られています。

スピーチ後のパネルディスカッションは現在分割配信中です。全体はとても長いため、分割して全体を動画で残したいと思っています。更新が止まっている間にも様々な出来事があり、10月に入ってさらに世界は不安定になってきました。YouTubeチャンネルでは、なるべく多くの海外情報をお届けできるよう心がけています。機会があれば、一度覗いていただければ嬉しく思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?