見出し画像

力をくれるもの



はじめまして、サラリーマンをしながらfabulous old motorというブランドでオリジナルのイラストとt-shirtsを作ってきるシライシヒロキです。
8年ほど主にシルクスクリーンという手法でオリジナルのt-shirtsショップt-shirtsなどを作っています。
お話をいただいて、とても尊敬しているパン屋さんのt-shirtsを作らさせてもらった。絵を描く段階から見てもらい、
とても喜んでもらって、すごく幸せな気持ちになった。誰かに喜んでもらえる仕事がとてもうれしくて、自分にご褒美を貰えた気分になる。そのパン屋さんの仕事に対する姿勢、朝早くから、心をこめて、届ける人への想い。
体に優しく、できる限り手作り。一口噛み締めるたびに足の先から頭の先まで、笑顔と美味しさが駆け巡る。
創意工夫を忘れず、大袈裟でなく、食べる喜びと生きる楽しみを教えてくれる。
そんなお店のt-shirtsを作れた。
ただ、ただ嬉しい。
これからも僕の手の先に喜びと
笑顔の人と歩みたい。
#t -shirts#大事なこと#こころ#丁寧に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?