見出し画像

【断酒日記】#13 お酒は一生の友だと思っていた

こんばんは!ちゃろすです!

今日は、ちょっといろいろあって、本当に短いです。とにかく今すぐ寝たい。。。

断酒は13日目、ハイボールやワインをがぶがぶ飲んでいる人が近くにいても、全く動じなくなっています。

3時まで起きているのは、ペーパーハウスをずっと見ていたからです。

気が付いたら、シーズン2に突入していました。

途中で、お酒を飲んで同僚に変なことを言ってしまう警官が出てきます。

酒を飲みすぎて変なことや悪口を言うんですが、それって本音なんですよね。

内に溜まっているものを、発散しているんです。

私もお酒をそういう使い方をしていました。

お酒を飲まないと、言いたいことが言えないってね。

お酒に頼らずに生きていきたいなぁ。。。

それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?