見出し画像

3月アマプラビデオ(Amzom Prime Video)ラインナップ更新

おはようございます!

昨日に更新されていた、
アマゾンプライムビデオの3月配信分♪

毎月、月末になるとそわそわして待ちきれなくなってます。

来月はキアヌ・リーブス主演
ジョン・ウィッグの3シリーズ目

ジョン・ウィッグ パラベラム

が3月19日より配信されます♪♪

Amzomプライムビデオ Twitterより
https://twitter.com/PrimeVideo_JP/status/1364741997660155904?s=19

無敵の殺し屋と言われてたジョン・ウィッグが引退し、
静かに最愛なる妻を幸せに過ごしていたところ、
街中のギャングにやられ、殺し屋として復活し、復讐していくストーリーです。

復讐が復讐を呼び、あれよあれよ。という間に
3シリーズ目までいってます。

さらに、4シリーズ目も2022年5月には公開予定だそう。
https://theriver.jp/john-wick4-one-more-left-in-keanu/

1、2シリーズで復讐そして、復讐の仕返し。なストーリーでお腹いっぱいやったけど、3シリーズ目でどんな展開があるのか。
そして続く4シリーズ目は期待できるのか。

3月19日配信をチェックしたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?