見出し画像

自己紹介 MIKI

名前:木村美貴
7月生まれ。
山梨で生まれて、高校から東京。
人生の大半東京都民です。

性格:ぼーっとしてる 楽しい事が好き
好きな食べ物:オムライス アップルパイ
趣味:写真 落語 モルック

2007年年末に脳内出血。
障害について2級 右半身麻痺です。
2017年 膠原病発症。
混合性結合組織病
全身性エリテマトーデス
間質性肺炎
慢性甲状腺炎

あと、5回顔面神経麻痺、胆嚢摘出、肺炎、巻き爪(笑)とか、もう色々あって、お医者さんに「体弱いんだね〜」って言われるまで、体弱いことに気づきませんでした😂

普段は、パラフェンシングをしています。

障がい者になるまでこれと言ったスポーツをしなかったわたしが、パラフェンシングをする理由は、
障がい者にしかできない事はなんだろうと考え、パラに出場することだー!と♪
それから毎日トレーニングに励んでおります!

AIちゃん、MIDORIちゃんはじめ、いろいろな方々に出会えて、本当に幸せです😊✨

これからもよろしくお願いします♪

MIKI

SNSフォロー大歓迎*
Instagram:mikifencing
Twitter:@miki_fencing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?