見出し画像

2019年 買ってよかったもの

NEWS PICSでもForbesの「起業家たちに聞いた「今年買ってよかったもの」── 2019年のベストバイに選ばれた商品とは?」という記事が取り上げられていて、私のコメントが注目のコメントに選ばれていたので、こちらでも記載したいと思います♡

1. Uber Eats

何回もお世話になったし、今年は一番リピートしたお買い物かな。

画像1

2. Nike Lab ACGのジャケット

ACRONYM®️のデザイナー、エロルソン・ヒューがデザインするNike Lab最後のシーズンのジャケット。パターンがカッコよく、着てると男性からも女性からも褒められる。(トップの画像で着てるけどわかりにくいなw)

スクリーンショット 2020-01-02 16.34.25

3. 毛玉取り機

毛玉がついた服なんて人前で着たくないと、いつもは部屋着にするか捨ててましたが、もっと早く買ってればよかった。毛玉取りはもはや、毛玉を取るためだけの機械ではなく、ストレス発散、精神統一、そして達成感を満たす最高のマシンです。感動しました。気持ちよずぎる。

けだま

追記
4. VOLVO V40CC

すっかり忘れてた私の人生の中でも一番大きな買い物。加速が気持ちいいクリーンディーゼルの車。すでに使いまくっていますが、これから先一番買った甲斐のあるものになる予定。

2019年は起業したのもあり、機材からガジェット、家具家電など、引くくらい買い物しまくっていて、いい商品たくさんゲットしたので、気が向いたらレビューしていこうかなと思います。

2020年はこのnoteも更新していきますので、ぜひフォローしてください♡

テーマは多分、女性が独り立ちするためのアレコレや、起業に関する私が提供出来る限りの情報をシェアしていきたいと思います!女性の起業を応援したいから!

Naomi

この記事が参加している募集

サポートいただくと記事を書き続ける励みになります。 頂いたサポートは、意味あるものに使わせていただきます!