見出し画像

最近のfabco

2年以上放置してました…が、
ちょっと復活

コロナでいろんなことが難しくなって、できないことが増えて、気軽に遊びに来てねって言いづらくなってもどかしい毎日ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
近ごろのfabcoは、もちろん前みたくはできないけど、少しずつ見学や相談で学生さんたちが立ち寄ってくれるようになってます。
はい、そうです。顔には出しませんが、中の人は喜んでおります。
なので、気持ちに余裕が出てきたので、notoも少しずつ復活できたらなと思っております。

さてさて、この2年でfabcoもいろいろと変わっております。
いちばん大きな変化は、スタッフがひとり増えたことですね。
これまでは週3日間のみの開館だったのが、去年の10月からは『週5日…平日は毎日』開館しています!
時間は12時から19時となっておりますので、相談がある方はこの時間をめがけて来てくださいね。

で、これからまた合評前のレーザー加工機ラッシュや、高大連携・オープンキャンパスなんかもどしどしありますので、おもしろい企画や実験をして、ゆるゆるっと記事をあげていけたらなぁと考えております!

高大連携授業の準備中だったり…
オープンキャンパスの準備だったり…

がんばりすぎない感じで、ほんのり楽しいことを紹介していきますので、よければまたのぞいてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?