見出し画像

おばけ?

こんにちは〜✨
ふぁーこ(@faaako_mojao)と申します🐻

将来への夢と希望を抱きながら、
何気ない日常&“ほっこり”するような
4コマ漫画をゆる~くアップしていきます🙌
※毎週日曜日にアップ予定※

主人公の“ふぁーこ”は私自身+αです( ´∀`)
そして"モジャオ"は私の夫+αです(ナイショ)(о´∀`о)w


うちのあるあるネタ〜〜〜✨✨
今回はおばけ?です〜👻👻👻✨

画像1


ビビリな私の反応が面白いのか、
最近毎晩やられます〜〜〜😩😩😩
めっちゃくちゃ暇人やん❗️

お風呂上がりにドライヤーで髪の毛乾かしてるとき、
歯磨きしているとき、
洗顔しているとき、、、

悲しいかな、毎回かなり驚きます‼️
本当ホームアローンくらいに(笑)
ドンキホーテやAmazonで売ってる
黄色い鳥のおもちゃくらい声出ます(笑)
↓これ知ってます❓


毎晩くたくた。。
本当めっちゃくちゃ疲れます。。😱😱😱
やめさせる方法ないですかー⁉️笑



気に入っていただけたら、
スキ♡やフォローいただけると幸いです🙌🙌🙌


インスタもやってます↓↓↓
https://www.instagram.com/faaako_mojao/


フォローいただけると励みになります✨✨
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

#4コマ漫画 #日記 #日常 #くま #ハムスター #ほっこり #ほんわか #癒し #暇つぶし #イラスト #マンガ #おばけ   #もじゃお #あるある #さるのぬいぐるみ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?