見出し画像

めっちゃパソコンが欲しい

今回は僕がめっちゃパソコンが欲しいという話をしたいと思います。

・最近の小中学生すげぇ

まず最初に語りたいのは最近の小中学生の多くが自分のパソコンを持っているという事です。まだ自分のパソコンを持ってない自分からしたらただの妬みにしか聞こえないんですが、最近の小中学生凄いなぁって思っていますw昔、小中学生の時にみんな3DS持って集まって妖怪ウォッチをやっていたのが懐かしいですねw

・何故PCが欲しいのか?

さてここで本題なのですが、僕が何故PCが欲しいのかというと、PCゲームをやりたいというのと、動画編集をPCでやってみたいというのが主な理由です。やはりパソコンで出来ることとスマホでできることの差って大きいですし、何よりパソコンの方が色々な事が出来ますよね。

・お金が掛かる

パソコンの値段が高いのはまぁ当たり前の事ですが、それでもお金は掛かりますよね。良い感じのスペックを備えた自作PCを作りたいなぁと思ってはいるんですが、大体合計すると15万円くらい掛かります。自作PCの中だと15万円は比較的安い値段だとは思うんですけど、学生である僕にとっては中々高いなぁと思っている現状です。来年就職ですが、来年度にはPCのパーツを買って作りたいなぁと思ってます。

・終わりに

今、自分の中で1番欲しいものリストに入っているPC。手に入るまで時間は掛かりますが、手に入ったら製作工程を纏めて投稿したいと考えております。それでは読んで頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?