現地ロケ・別れても好きな人

https://youtu.be/ehT48ONFd0g

別れた人に会った 別れた渋谷で会った
別れたときとおんなじ 雨の夜だった

傘もささずに原宿

思い出語って赤坂
恋人同士にかえって グラス傾けた

やっぱり忘れられない 変わらぬやさしい言葉で
私をつつんでしまう だめよ弱いから
別れても好きな人 別れても好きな人

歩きたいのよ高輪

灯がゆれてるタワー
思いがけない一夜の 恋のいたずらね

ちょっぴり寂しい乃木坂

いつもの一ツ木通り
ここでさよならするわ 雨の夜だから

やっぱり忘れられない 変わらぬやさしい言葉で
私をつつんでしまう だめよ弱いから
別れても好きな人 別れても好きな人
別れても好きな人 別れても好きな人

これ、実際にやろうとしたら案外と距離があるし、電車だと時間がかかります。タクシーを使った大人の恋といえなくもないです。
あ、それから、今日は雨の夜になる天気予報だったんだけどなあ・・・。

(お読みいただきありがとうございました。内容に共感していただけたら心付もお願いします)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?