見出し画像

新作「初恋タイムリミット」&「理花のおかしな実験室」10巻&恋愛文庫

11月になりました!
お知らせ3つです。


新作「初恋タイムリミット」のお知らせ

まずは新作「初恋タイムリミット」のお知らせです。
ポプラ社キミノベルさんから12/13発売です。どうぞよろしくお願いします〜!
イラストは那流先生! 見てください、この美しい装画!!
(宣伝に使って良いと言われたのでドカンと載せちゃいます〜!)

初恋タイムリミット 作:やまもとふみ 絵:那流先生

素晴らしすぎてため息出ますよね……

あらすじは以下の公式ページを見ていただいたほうが良いと思います。
なんと贅沢にもあらすじにイラストがついてるので!!!
こちらもすごくきれい&可愛い!!のでぜひ見てください〜! 
ミニキャラがめっちゃかわいい上に、ものすごく特徴が出ている…(笑) 
タグも面白いのでぜひ!! これを見ているだけでなんとなくヒロインの性格とヒーローとの関係性が見えてきます(笑) 
個人的に大好きなのは「#命かかってんだよぉぉお!?」です(笑)
学習要素も一応ありますが、これは読んでもらって、「そう来たか!」と思っていただければ…。

そして!!

「理花のおかしな実験室」10巻!

がいよいよ来週11/8に発売となります!
とうとう10巻ですよ! 感慨深いです〜!!
書影も出ております。こちらも本当にいつも可愛くて、ニコニコしてしまいます……! 今回は特にもう、吹っ切れた理花の顔が眩しくて!!

連日たくさんのコメントをありがとうございます〜!! すごく励みになってます!
ただいまヨメルバさんで6巻無料公開をしております。
あらすじにあるように10巻はシュウくん回で、6巻から繋がっている部分があるので、この機会にぜひ読み返しなどいかがでしょうか!
よろしくお願いします!

「恋愛文庫」アンソロジー

それから、11/30に新星出版社さんから発売される「1話10分恋愛文庫」というアンソロジーに参加させていただいてます! なぜだか超豪華作家さんに混じってしまって、場違い感がすごいのですが(汗)、楽しく書きました。他の方の作品もすごく面白いのでぜひ!!

それから「ソレ、迷信ですから〜〜!!!」にもたくさんのコメント嬉しく思っています!!
こちらも引き続きどうぞよろしくお願いします!

いつも応援本当にありがとうございます!!
12月まで刊行が続きますが、どうぞよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?