見出し画像

初恋タイムリミット②発売です!

「初恋タイムリミット」②、発売となりました〜!

今回、序盤の試し読みで出てきたおじさん──巣鴨の正体に気づかない真帆なんですが、このあたり、自分の経験がもととなってます……(汗) 人の顔を覚えるのが苦手なのもあって、担任の先生くらいしか覚えてなかったんですよねえ。

そんなドタバタな感じでスタートした2巻ですが、その巣鴨さんと目黒海さんとの関わりで大きく動いていきます。

今回のチャレンジは、表紙の彩都の手元がちょっとしたヒント!(笑)
楽しんでいただけると嬉しいです!

そして!

ももはなさんの作ってくれた(←本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!)ペットボトルカウントダウンゲーム、1月から実行していたのですが、今のところ個人ではペットボトル5本消費でした!
これから暑くなりますが、水筒持参で頑張ります。
(しかし、家族でトータルすると30本は超えて阻止失敗…でした(汗) 感染症のため、ガッツリ使用してしまいました…免疫力も必要!です!)

もうすぐ腕時計の示す災害発生日時──そして〇〇記念日である、4/15。
一緒にペットボトルカウントダウンゲーム、取り組んでもらえたら嬉しいです!
個人的に気をつけたのは、水筒持参もなのですが、どうしても買わねばならなくなったときに缶や瓶、もしくは紙のものを選んでました。今は缶でも蓋付きのものがあって便利ですよね!

初恋タイムリミットを書くときにいろんな取り組みを知ることができるので、またご紹介できたらなと思います!

それではいつも応援ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?