見出し画像

社会不適合者、起業する#2 はじめの一歩

この前、「よーし、もうヤケになったし、失うものもないから、起業するぞ!」とnoteで書いた。
もう口にしちゃったからね、勝手に脳がそういう方向に進もうとしてるみたいで、普段だったら絶対に行かない起業セミナーなるものに申し込みました。

ちなみに、このセミナーは5日間の合宿で、私の地元が開催する無料のもの。公民館でやるっぽい。なんか、わくわくするね。
私の地元は超高齢さん町だから、やっぱり申し込む人も大人な人が多いのかな~。何はともあれ、楽しみだな~~~~~。

合宿は8月末にあるので、体験記書きます。

#20代 #起業 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?