見出し画像

noteはじめました。

自己紹介

こんにちは、フセサクです。

普段は企業公式Twitterアカウントで中の人を努めています。

めちゃくちゃありがたい事に沢山の企業様と懇意にさせていただきましてね、これまた沢山の製品を頂戴したりお借りしたりするのです。

ただ、表に出せないシチュエーションもあれば業務と著しく剥離しているシチュエーションもあったり、Twitterでは細部まで紹介しきれなかったり……なんだか勿体ないなぁと思いまして。

あと、すぐ自分で忘れちゃうからね! 

そんなわけで、ここを備忘録として使わせていただきます。

もしそれで一個でも売り上げに貢献出来たら微々たる恩返しにもなるし、一人でも些細な事でも役に立ったと思って貰えたら、ありがたい事ですし。

まぁ、何も考えず気楽に読んで貰えれば幸いです。そして気楽に書かせていただきます。以上!

Twitterはこちら:https://twitter.com/f_success_

追記

レビュー記事の作成やイラスト、Twitterアカウントの運用代行、コンサル等、持ち得るスキルで出来る事は可能な限りお手伝いします。ご興味やご依頼ある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?