見出し画像

双子座さんへ6月メッセージ《ラッキーパワーを受け取るために、まずは傷を癒していく》

木星双子座期に突入しました!存分にラッキーパワーを受け取るために、まずは抱えている問題をクリアにし、過去の傷やわだかまりを癒していく時間を過ごしましょう。

目次



6月♊双子座のテーマ


6月は"癒やしのパワーを発動させる"をテーマに過ごしてみてください。

5月26日、ラッキースターの木星が12年ぶりに双子座へ移動してきましたが、いきなり新しいことに向けてロケットスタート!!という感じではなさそうです。

というのも、まずは、今現在の問題解決を進めていく必要がありそうです。特に家族絡みのこと、家族と向き合う自分について、過去に作った(負った)傷があれば見て見ぬふりをせず癒していきましょう。

リーダー的な人が現れて事態が素早く動いていきそうですが、怖がることはありません。思いも寄らないところからの進展で、最終的にはみんなで喜び合えそうです。

本当は、本心では、どうある状態がいいと思っているのか、温かな気持ちで向き合ってみてください。


ポイントは一人ではないこと。常に仲間の存在とコミュニケーションがあることが双子座さんらしいですね。

ですが、その点に課題やコンプレックスを抱えるのも必然。

仲間や家族に対しての癒やしパワーも大切ですが、そのパワーは自分自身にも使ってくださいね。

6月♊双子座の金運

金銭運では、専門家の力を借りると良さそうです。
FPや金融機関、保険屋さんなど、信頼できる人からアドバイスをもらいましょう。

持ち前のコミュケーション力を活かして、チームで高めていくのもいいですね。貯金が目標なら貯金仲間を作るのもよさそうです。

6月♊双子座の仕事運

仕事面では、プロジェクトが完了しそうでしょうか?

一緒に取り組んできた仲間や支えてくれた家族に感謝し、次のステージに進んでいきましょう。

転職やキャリアの再スタートなどの転機であれば、積極的に人の力を借りましょう。応援されています。


6月♊双子座の恋愛運

恋愛、パートナーシップ面では、新たな冒険に出かけていきそうです。新しい出会いを求めていますか?

興味関心のある場に出かけてみたり、好奇心の赴くままに行動していると発見がありそうです。

計画を立てるより、フットワーク軽くいきましょう。

6月♊双子座への応援メッセージ

これから1年間の木星双子座期の恩恵を受ける双子座さん。

当然、戸惑うことや揺らぐこともありますが、”ひるまず進むこと”を蟹座上弦の月から応援されています。

家族との問題を抱えているなら、その解消に向けて一歩踏み出していきましょう。やり遂げられることを信じてください。

わたしも応援しています!


6月♊双子座さんへのメッセージはいかがでしたか?

心に響いたことがあれば、教えてくださいね♪

今ならお友だち追加で、一枚引きメッセージプレゼント🎁😊👏
ぜひ受け取ってくださいね♪👇
https://line.me/R/ti/p/@162emjoz

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?