見出し画像

新しい仲間が増えました!

こんにちは、ヘンタイカメラマンのShogoです。


今日、我が家に新しい仲間が来たのでご紹介します!


デデン!

画像1


ふふふ…

もう箱の時点で美しい!

開封の儀。

これは毎回ワクワクが止まらないし、ニヤニヤが止まらんです。


デデン!!


画像2


ようこそ!!!我が家へ!!!

FUJIFILM x-pro3


美しい!


そして、かわいい!


なのに男らしい。


もはや何言ってるかわからんですがw

それくらいテンション上がってますw


前々から気になってはいたんです。

でも、これまでcannonを使っていて、他メーカーの買うのってどうなんやろー。レンズとかもあるしなーとか考えてたんです。(今思えば、変換マウントもあるし使えなくなるわけじゃないんですけどね)

きっと、使ったことないモノ、知らないモノに手を出すのが怖かったんだと思います。

だから、レンズがーとかお金がーとか理由をつけて手に入れない選択肢を無意識に選んでたんですよ。


買おうかなー買わないでおこうかなーみたいなことをウダウダやってた時、なんとなく量販店に入って手に取って使ってみました。


痺れましたね。


うおーなんじゃこれ!!!って具合にw


今まで使ってたものとは全然違うんですよ!当たり前だけど

思ったように撮れないし


でも、これはきっと僕の成長につながるモノだ!ってなったんですw


そこからは烈火のごとく、家に帰って予約してと


そして今日届いたので迎えに行ってきましたーー!


そしたら、まさかまさかの

「レンズはまだ届いてないんですけど大丈夫ですか?」


ええええええーー!

予想外すぎて、思わず聞き返しちゃいましたw


だって、xマウントレンズも変換アダプターも持ってないんやもん!

本体は目の前にあるのに写真撮れないなんて…

神様は意地悪ですw


しかも、レンズの入荷もいつになるかわかんないらしいですし…

まぁこんなこともあるよねー

ってことで、しばらくは観賞用となります!

眺めながら一杯やることにします!


そんなわけで、新しい仲間がやってきました!

これから、この子と一緒に撮影を楽しんでいきます!


早くレンズが届くといいなーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?