見出し画像

クリエイティブな生き方

今回のタイトル

『クリエイティブな生き方』

なんか、自分にハマっている気がしていいなって思うんだよね


どんな生き方なの?

自分に問いかけてみた

ちょっとだけ出てきた


何か作りたいな、創り出したいな

こういったインスピレーションは途端にやってくるもんだ

そいつはいつも俺の頭の上5cmくらいのところに振ってくる

振ってきた瞬間

胸の辺りが

ブワアアアアアアアアアアアアア

となって、お腹に激痛が走りだす。
自分で自分を笑かすのはぼくの得意技だ

そして、その瞬間感じている喜びをこの世界に叫ぶことで人生を最高に楽しんでいる感覚になるのだ

この一瞬の機会を逃したくない

それをカタチとしてみんなに披露し続けたい

そして、

『なんか分かんないけど楽しい』

『なんか分かんないけどスッキリする』

『なんか分かんないけど胸が熱い』


言葉では言い表せない感情をその人の中に創り出したい


言葉足らずな文章

だけどこれがぼくの

「人と生きることの喜びを感じられる瞬間」

であることに間違いはないんだ


「人と生きることの喜びを感じる」

そのためには

まず自分が"自分"として生きることでしか為しえない

だからぼくはクリエイティブに生きたいんだよね



おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?