見出し画像

【美容整形】輪郭骨切りカウセレポ➕見積書写真

こんにちは。umiと申します。

今回このnoteでは、
都内約5院のクリニック(6名の医者)で受けた輪郭骨切り形成の私情多めカウンセリングレポ、見積書、先生の方針をそれぞれ書いてみました。(メモのスクショを載せてるため写真多め)

クリニックは
・リッツ×2
・カトクリ
・アマソラ(アオシオ)
・アーク
・クリニカ

満足いくカウセや行かなかったカウセ、病院によって様々でした。また事前に用意しておいた方が良い質問もまとめました。

私のカウンセリング内容
・輪郭2点もしくはオトガイ形成を検討している
(顎・エラ)
・主に顎を短くもしくはシャープにしたい
など

同じような悩みでカウンセリング巡りをしている方やこれから回る方、この先生はどんな提案をしてくるかなどが参考になればと思います。

以下、本編です。


・事前に用意した質問内容

(リスク面を自ら話してくれたのは廣比先生のみ。他の先生は聞けば話してくれましたがどの手術にも当然リスクはつきものであるとのことだけでした)

・聞けばよかった事

上記を踏まえていざカウンセリング

♦︎1院目

ここから先は

707字 / 14画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?