日記 GERO

・自分が酷い視野狭窄に陥っていることが客観視しなくても分かるレベルに達している。
前回の日記も、読み返したが酷いものだった。よくもまあニートマガジン(noteで参加させていただいているニートの為のマガジン)に追加したものだ。
睡眠やキーボードを叩くという行為に快感を感じなくなったときがそれになっている。
自分の行動に一々嫌悪感を感じる。こういう時は何をしても良い事にはならない。こういう時、それは良心なのかもしれないが、一方の自分に嫌というほど「お前は気が触れているんだぞ」と言われているように感じる。
頭というより中身が痒い。脳が痒い。熱くて痒い。自傷欲が出て仕方がない。
野良犬みたいに四方八方に吠えたい。ヒステリー女みたいに甲高い声で叫びたい。カラオケに行きたいけれども、睡眠薬を飲んだからバイクを運転できなくなってしまった。
誰か大型犬を洗うように私をワシワシ洗ってくれ。お風呂に首まで沈めてくれ。
統失です。私は統失です。誰か介護してくれ。国よ、私を救ってみろ。
今日は一日こんな様子でした。散歩したり本読んだりしたけど何も書けません。短い日記ですが許してください。うるさい!さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?