見出し画像

ドウキ

配属先が異なる同期と久しぶりに会った。
研修中は毎日一緒に通っていたのに、かれこれ4ヶ月くらい連絡すら取っていなかった。そのくらい、忙しい日々だった。

同じ配属先の同期はわたしを除いて1人しかいないから、どうしても2人の間でしかペースが掴めなくなっていた気がする。

そんなことに気づかないくらい、休みも少なく業務量も多く忙しない日々を送っていたのだと気づくと共に、いつの間にか卑下しがちだった自分のこと、特に仕事について、初心に戻ることができた気がした。

離れてたってみてくれてる人、自分に想いを馳せてくれている人がいるってこと、いつの間にか忘れちゃうけれど、視野を広く持って、肩の力を抜きつつも真剣にできたらいいなと思えた日だった。

ギョーザを囲んでする日常の話、ビールなんてなくったってサイコウなんだ🥟🥟🥟

今夜はゆっくり眠れそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?