見出し画像

2ヶ月ぶりに連休があった
先月のお休みは計5日間
まだ1年目なのに、ね、

というわけで、なんだか嬉しくって、
1日目はがっつり遊びに出かけた

SNOOPYがいっぱいいる、スヌーピーミュージアムに行った

(SNOOPYが日本では有名だけど、主人公って実はチャーリーブラウンなんだよね)

もうすっごく、すっごく、癒された〜〜
南町田の自然とSNOOPYの愛が溢れてて、気持ちも身体もリフレッシュされた気持ちになった

自然がいっぱいだからという理由で、都心よりも郊外がすき

夕方みた夕日も、とてつもなく綺麗だった

普段は年中同じ気温の室内にいるからこそ、
自然を肌で感じられたことがとっても嬉しくて
だいすきな秋を感じられたことがしあわせで

お仕事も大切だけれど、やっぱりお休みって必要不可欠だなあと感じた1日だったな

夜更かしできる喜びだってある!素敵〜〜

明日は何しようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?