見出し画像

酒Tシャツ

こんにちは服丸です。

桜が満開だーー!と思ったら日曜の大雨であっという間に散っていきましたね。服丸は土曜日に地元の桜並木を散歩してきました。中目黒に行きたいところですがコロナなので昨年から我慢しております。

さてさて、今日はちょっと変わったデザインのカットソーを紹介しようと思っております。それではいってみましょー。

tシャツ

tシャツ2

※画像はジャーナルスタンダードからの転載です。転載禁止の場合は削除します。

今日ご紹介するのは酒飲倶楽部(CLUB SAKENOMITAI)のカットソーです。ジャーナルスタンダードのサイトではセール中なので20%OFFの6,160円で購入できます。

みなさん!このロンTを着て日比谷公園を散歩したくなりませんか!?特に日比谷公園の外周を!日比谷公園内もいいですが、やはり今のホットスポットは外周だと思うんですよね~。

こうろうしょう

今の時期にぴったりなTシャツだと思いますので、気になった人は是非チェックしてみてくださいねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?