見出し画像

2022.3.26 アルルカン live tour 2022「MONSTER」 at 新横浜NEW SIDE BEACH!!! ✍memo ver.

【Fiction】
形のないまだ見ぬ未来
見つけに行くために この目で見よう
みんな拍手をくれるじゃない
で、だいたい後ろ向いて聞いてたり水飲んでたりして
偉そうに見えるかもしれないけど 笑。
みんながそれをくれるのは当たり前だと思ってないから
【Eclipse】
俺たちから何か感じるなら
欠けるときも満ちるときもついてこい!

面白そうだとおもったら俺たちの後ろで騒いでくれよ!

アンコール明け
突然のドラムソロ
奈緒さんギターではいる
來堵さんどうするのかと思ったらおもむろにベースを持つ!
突然のセッション
祥平さんは謎のフリータイム
そして
顔でバーン!!

祥平さん「あれだけやりたかった」
あれやるまでずっとステージウロウロしてて暁さんにも何やってんのかと思ったって言われてた
マイク持ってくれればよかったけど、それをしないで顔面で歌うのが祥平さんですよね 笑。

【アンコール FIREWORKS】
この曲を作ったときはこんなに笑えてるなんて思ってなかった
そう それを描けてる