見出し画像

見るだけで綺麗になる

オーガニックソムリエ・フードコーディネーターのYoshimi

フィットネスインストラクター・バレトンマスタートレーナーのMomoko

がお送りする食と運動がテーマのオンラインサロン💕

『Food and Exercise PLUS』

あなたの人生に私達の知識を少しPLUSするだけで

痩せた、肌が綺麗になってきた、体調が良い、気分が良い、便秘解消、身体がほぐれる、心もほぐれる、朝の目覚めがスッキリ など

身体や心の変化が生まれるでしょう❤️

超頑張る!

ってわけじゃなくて、

スーパーでふと「Yoshimiがこんな調味料選んだらいいって言ってたよな〜」

信号待ちでふと「Momokoが姿勢のこと言ってたよな〜」

って私達の事を思い出すことからやってみませんか?☺️

それなら忙しい、時間がない、明日から、

なんて言い訳も出来ないはず!

ただ動画を見て、たまに思い出して気をつけるだけなんですから😘


運動し続けてるのに痩せないなー

食事制限だけじゃ続かないんだよねー

っていう方は必見!

私達も同じ事で悩んでいました。

でもお互いが投稿する動画をお互いに実践する事で

身体と心が少しずつ「健康美」へと近づいてる😍

そんな同じ悩みを持つ仲間を募集中💕

noteで単発動画の購入が可能!1本300円〜
BASEからはオンラインサロンへの月額申込みが可能!
1ヶ月3300円、インスタグラムで配信♡

ぜひお試しください♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?