画像2

こんばんは、ジャスティスです。

連休中、銭函にある「people's」というお客様が運営しているお店にお邪魔させて頂きました。

写真にあるのは、私の地元の興部町にあるノースプレインファームの生乳を使用したサムズアップオリジナルのソフトクリームです。濃厚な味わいで美味しく頂きました。

食べ物以外にもオシャレな洋服や雑貨も多数、扱っています。

家内もお気に入りのようで、色々購入させていただきました。

シマ会計の福利厚生制度の一つにお客様のお店での飲食代の20%分を補助するというものがあります。今回もこの制度の対象なので、後日20%は還元される仕組みとなっています。

よくよく考えると福利厚生の数でいうと、大手の会社以上かもしれません。とても従業員思いの会社だなぁと改めて思いました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?