映画館でカップルに席を譲らない場合

映画館でカップルに席を譲る譲らない問題。
基本譲るだろうけど「こうだったら譲らない場合もあるかもな」を考えていく。



ifストーリー「椎名の席」

私はその時高校生で、椎名サキという初めての彼女に浮かれていた。入りからキモすぎるけど大丈夫?
口下手な私は会話の必要がない映画館デートに逃げることが多かったが、その度サキは「私はC-7が指定席!」「どうして?」「私の苗字の椎名と掛けてるの」と私を笑わせてくれた。



……



…………



今文章を考えながら、この椎名とかいう女が事故か何かで亡くなって、その椎名への想いを燻らせながら大学生になり、あの時椎名と観た映画のリバイバル上映にフラッと入った日に「C-7の席」を選び、そのC-7の席をカップルから譲ってくれと頼まれそれを断る。までの筋書きが見えてたんだけど、これカップルに譲る方が「過去の消化」感あってよくないですか?そこで過去を引きずることをやめて…みたいな。てか私ずっと一人相撲してるんだけど大丈夫?


どうなったら譲らないルートになる?椎名との思い出すら無理だったんだけど。椎名って誰?


C-7で椎名


誰?




    〆⌒ヽ  / |
 _/(・ω・`)/●|  プトトトトトト……
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\}/ ̄|_/≡=
  ` ̄ ̄~

↑これB-29


B-29

美肉。




美肉ユキ。








美肉ユキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?