見出し画像

最後までやりきった!イエイ✌

私が達成したこと!


なかなか最後までやり遂げるという意志が弱いところがある私。自分で決めた目標は、自分でどうにでも変更出来るから、続かない事も多々ある。


そんな私が、何と1つやりきることが出来ました!

最後まで出来たとき、めっちゃ嬉しかったです。自己満足ですが、達成感に満ちてました。

その内容は、
やりたいことを100個書き出す
ということです。

浅見帆帆子さんのYou Tubeを見て、やってみよう
と思い立ち、今月中にやるぞ~!って決めて、思いついたらスマホにメモり、ちょこちょこやっているうちになんとなんと、100個書けたんです!

バンザーイ!私、出来たー!って、1人万歳三唱してました\(^o^)/

一歩一歩、やりたいことをやってみる。

一年前の自分とは、大違いの今の私、成長してるぞー!今から生き直しだ~!ちょっと表現大げさだけど、それくらいの気持ちがあるってこと😁

時間についても価値観が変わってきました。

これは、また今度書きまーす☺️

最後まで、読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?