記事一覧
こんな時代だからこそ...
私は過去にコンサルティング事業・広告事業・印刷事業など、
異なる複数の分野で新規事業を立ち上げてきたため、
多くの経営者とお話をする機会に恵まれていました。
私がお会いした多くの経営者は、『最大の経営課題は商品・サービス力の強化であり、経営上のすべての活動は商品力特化に集約できる』と考えていました。
外食産業経営者、物販系経営者はよりその傾向が顕著でした。
味・雰囲気・接客・提供スピード等、他
私は過去にコンサルティング事業・広告事業・印刷事業など、
異なる複数の分野で新規事業を立ち上げてきたため、
多くの経営者とお話をする機会に恵まれていました。
私がお会いした多くの経営者は、『最大の経営課題は商品・サービス力の強化であり、経営上のすべての活動は商品力特化に集約できる』と考えていました。
外食産業経営者、物販系経営者はよりその傾向が顕著でした。
味・雰囲気・接客・提供スピード等、他