PIXEL8の世界(北海道 1day)

画像1 午前中、仕事へ行き、午後からリックにRX-10を詰め込んで飛行機に乗ってしまいました。
画像2 北海道の大地が見えてきた。📸📸📸
画像3 ANAのプロペラ機に興味津々。❤️❤️❤️
画像4 新千歳に着いたはいいが、行き先も宿泊先も決めていない。どうしよう😱😱😱
画像5 この看板を見て行先を決めました。単純。あとは泊まるところ。。。ここは日本、札幌まで行けばなんとかなるかな?
画像6 札幌に到着。ここで一時間スマホとニラメッコ。ホテル探し🥶🥶🥶
画像7 なんとか本日の宿は確保できたけど、めちゃくちゃ高い😭😭😭
画像8 このビジホで通常のビジホの2倍くらい🥶🥶🥶当日、予約だからかな?明日にホテルどうしよう😥
画像9 とりあえず、札幌に来たのでサッポロビールで乾杯。
画像10 ホテルのお姉さんのおすすめの店。札幌と言えばカレースープなの?
画像11 並ぶのが嫌いですが、30分並んで入店。中に野菜がたくさん入っていますが、すごく甘くて美味しい。このお店は大当たりでした。
画像12 皆さん写真を撮っていたので一枚📸
画像13 札幌のTV塔、ちょっとレトロで好きです。📸📸📸
画像14 札幌大通り公園の気温22℃。めちゃくちゃ涼しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?