見出し画像

K-7の世界(金曜日、急遽予定変更)

金曜日、出社前にスタバへ寄りコーヒー一杯の飲んで会社へ行く予定が。。。そして、スタバでは基本コーヒーしか頼まない自分がなぜかメロンフラペチーノを頼んでしまった。

画像1

メロンフラペチーノの飲みながら、ネットのニュースを見てると今日は梅雨の晴れ間でいい天気という記事が。。。今日、重要な会議などないことを確認して、今年度1回目の有給休暇を取ることに。なかなか今のポジションにいると休みににくいので、平日の休みは貴重です。
早速、Googleマップで行先を検討。
たまたまカメラ(K-7)を車に入れていたので、写真を撮りに上高地または乗鞍へ。どちらにしようか?
乗鞍スカイラインは、会社へ入ったころ購入したMR-2で行ったきりで、30年近く行っていません。上高地も同じだけど。ということで、何も考えずに車を南へ南へ走らせた。

鮎の塩焼きはここが日本一かも?
ぷりぷりでめちゃくちゃ美味しい。
電車が通れば最高のアングル
ここは電車は通りません。自転車専用

こんな感じで、途中、食べたり、写真を撮ったりしてなかなか目的地にたどり着けません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?