PIXEL8の世界(Googleフォト:海外編2)

画像1 帰国前の早朝に寄り道。
画像2 夜、地下鉄を乗り継いで遊びにきました。
画像3 テレビ塔近くのスタバ
画像4 上海の南京南路
画像5 南京東路
画像6
画像7 何じゃこれ?
画像8 上海蟹、高くてめったに食べてません。
画像9
画像10 上海虹橋空港の近くの上海動物園。
画像11 パンダ君に合うために帰国前にスーツケースを持って動物園まで
画像12 中国内陸部の西寧に向う飛行機の中から。。。
画像13 西寧空港。せいねいには青海湖という巨大な湖があります。行ってみたいな〜
画像14 中国内陸部の西寧はすごい場所だった。
画像15 本当にここは中国?チベット?イスラム?
画像16 ホテルの雰囲気も上海と違います。
画像17 日本人が来ないところ。穴の空いているお金は日本だけ、50円玉をお賽銭箱へ。
画像18 イスラム系のモスク
画像19 こんな所に蒸気機関車が
画像20 中国内陸部は上海よりきらびやかな場所だった。
画像21 ランボルギーニのホテル
画像22 こんないい部屋だったのに。。。お風呂にも入らず、酔って記憶のないまま寝てしまった。
画像23 大連上空。
画像24 夜の北京
画像25 冬の北京はマイナス10℃。警備の人は寒くないの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?