見出し画像

初めまして

note始めて見ました、M.Itagakiです。

元?ゲーマーで今は実車で車遊びをしています。
忘れっぽい性格なので備忘録として残していきたいと思います。
(続くかはわかりませんが…)

今流行りのeスポーツでは過去には「いきいき茨城ゆめ国体2019」と「都道府県対抗 U18 全日本選手権 2019」にしたことがあります。

↑がきっかけとなって様々な機会をいただきました

実車では2021年と2022年に本庄軽耐久参戦
(基本的には予選担当)

2022年にロードスターパーティレース参戦
(ジャパンツアーシリーズ富士&東日本シリーズRd.4)

2023年にGOODYEAR Dream Cup 2023に参戦しました
(ありがたいことにヤリスカップ優勝車両にお誘いいただきました)

将来的にはパーティレースにフル参戦できたらなぁと思っています。
また、ゲームについてとマイカーの記録していくかもしれません。

この先何を書くかわかりませんが今後も読んでいただけると嬉しいです。
それでは(^_^)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?