見出し画像

びゅん


アーユルヴェーダでいうヴァータ体質の私は。


その名の通りいつだってビュンビュン風の如く動き回ってる。


まさしくタイフーン女。笑


ゆとりのある分刻みな1日が好き。


ピッタリやること満載なんだけどあいだあいだはちょっとずつの余力をちゃんと持たせてる。


もしも万が一予定がズレこんだとしても少々のそれならノープロブレム👍


自分のペースで少しずつ全てを早めるもあり、通常モードでゆくもあり。


ちょっとずつ早めた夕以降の本日終了時間が早く訪れるあの感じも大大大好き。


いつだって自分のペースで自分の好きなように好きなことだけしてにやにやしてる私でいたい。


というかそれしかできない笑


ますます風の如くビュンビュンゆくんだ。


☺️☺️✊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?