見出し画像

あるく


そこまで地図が読めなくない女の私。


次の目的地まで時間もあるしと応用編を使って歩って向かってみた日。


なんだかおかしいな?


と気付いた時にはもう遅し。


目的地をだいぶだいぶだいぶ越えていて笑


倍以上歩く結果に。


しかも猛暑日の炎天下〜笑


さすがにあの日は自分の体力に太鼓判押したくなったよね〜✊💪


私の身体はたくさん歩きたかったんだろうなぁって。


歩くの好きだしたくさん汗かいてきもちいよねぇ。


まさかのまさかだったけれど笑


次はちゃんと辿り着けるよう猛暑でない日にいま一度リベンジしよう✊


☺️☺️🚶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?