ととのえる


日々の生活をひとつひとつ丁寧にしていくことだけが自分を心地良くご機嫌に保ってあげれる方法だと思う。


もう本当にスゴくじみ〜だけれどコツコツコツコツ基本のキ👍✨


ほんのすこ〜し食べ過ぎただけで次の日ダルかったりちょっと楽しくなくなっちゃったり😩


ほんのすこ〜しひと口減らしてほんのすこ〜しいつもより早く寝れるだけで次の日とっても軽くてとっても元気でウキウキしたり☺️


頑張るんじゃなくってほんのちょーと。


ほんのすこ〜しって本当はものスゴく大きいことだって知ってる✨


だから今日も私は生活をていねいにていねいにコツコツしてゆく☺️✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?