見出し画像

こうしん


いつからだっけ?


頑張らないといけないとか。


ちょっとキツいことがあることが当たり前とか。


しんどい事も美学みたいのとか。


世の中は荒波みたいなのとか。笑


いつからそんな設定を私は私にしたんだ?


いつの間にかそんなふうにが当たり前になってしまっていただけ。


本当は毎日たのしいだけでいいはずだし、いい事ばかりが起こってうはずだし、好きなことだけしてていいはず。


人生は自分が思ったようにスルスルと全てがおもったように、願いは叶っていっていいんだ。


今すぐに書き換える。


私の中の設定。


今すぐ。


新しい私はにやにやうきうきしてればいい私なんだから。


☺️☺️🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?