2023/09/05_退職準備を進める

病院薬剤師から医療マーケティング業へ転職しました。
転職して9ヶ月程度ですが、今の仕事に合っていないと判断し再度転職をしました。

今日は、自分の残された案件をこなしながら、退職準備を進めました。
人事の方から退職にあたり、メールにて説明がありました。

退職する上で提出する書類が別途必要だったため、用紙を印刷したり、記入して郵送したりなど色々ありました。

最終出勤日は、出社する予定です。フルリモートワークであり、貸与されたPCやスマホ、社員証などの返還があるためです。

細々としたことが多くなりますが、着実にこなしていきたいと思います。
また、転職先に提出する書類もあるので、ヌケモレがないように気をつけていきたいです。
社用PCを返却し、返却した後は書類請求が難しくなるので慎重に行きたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?